1. ホーム
  2. 組合員活動
  3. 組合員活動記事一覧
  4. 【開催報告】子育て個育てワークショップ「やっぱり本が好き!~ミニブックトークへようこそ~」~たくさん読んでいる人も、近頃本から離れている人も大歓迎!~
みんなの組合員活動

【開催報告】子育て個育てワークショップ「やっぱり本が好き!~ミニブックトークへようこそ~」~たくさん読んでいる人も、近頃本から離れている人も大歓迎!~

パルシステム東京は4月28日(木)東京ウィメンズプラザで 『やっぱり本が好き!~ミニブックトークへようこそ~』を開催しました。
参加者16人。

個育てブック1

雨が降る中でしたが多くの本好きの方が集まり、おすすめの本について熱い語らいが行われました。

「いっぱい話ができて満足!」
「いつもは読まないジャンルの面白い本に出会えた」
「いろんな世代の方の読書案内が大変面白かった」

など参加者のみなさんは大満足のワークとなりました。

個育てブック2

ページの一番上へ

「食べもの」「地球環境」「人」を大切にした社会をつくります
〒169-8526 新宿区大久保2-2-6 ラクアス東新宿