1. ホーム
  2. 組合員活動
  3. 組合員活動記事一覧
  4. 子育て個育てワークショップ開催報告【やっぱり本が好き!ミニブックトークへようこそ】
みんなの組合員活動

子育て個育てワークショップ開催報告【やっぱり本が好き!ミニブックトークへようこそ】

「やっぱり本が好き! ミニブックトークへようこそ」を9月29日に開催しました。
ここでは、ジャンルを決めず、何でも紹介したい本を1冊選んで持ってきてもらい、
本の紹介を通して、自分自身のことを気軽におしゃべりする場です。
近ごろ本から離れている人でも大丈夫、本が好きというメンバーが集まり、
仕事や日常の役割をおいて、<本>と<人>との出会いを楽しみました。

まず自己紹介  さあこれからトーク開始  持ち寄った本を並べて

わーい(嬉しい顔)前回来て下さった方がまた来てくださり、次回を見落とさないようにWithYouを毎回良く見て
探していたという方がいました。また前回の参加者同士で「あの本を読んだわ」とか「買おうとおもっている」という話もされていました。
一度参加すると次回への期待が高まることを実感できました。

次回は、12月1日 東京ウィメンズプラザ(表参道)を予定しています。
募集は11月2日から開始します。週刊WITH YOU、ホームページなどでチェック!!

ページの一番上へ

「食べもの」「地球環境」「人」を大切にした社会をつくります
〒169-8526 新宿区大久保2-2-6 ラクアス東新宿